人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NALOVE-log

鹿ファイト!

今、奈良公園の鹿は発情期で気が荒いです。

公園内を歩いていると
今まで聞いたことがない
大きな低い唸り声が響き渡りました。

一斉に鹿の群れが走り出し
ボクの眼前を勢いよく横切りました。

鹿ファイト!_b0182104_22595070.jpg

大きな雄2頭が間近で
ケンカをはじめました。

目が血走り、表情が非常に険しく
前足を高く上げたり、頭突きをしたり・・・・

その迫力に圧倒され、
興奮したボクもテンションがMAX!!

危ないとわかりつつも、
その牡鹿達に近づいて
近距離撮影を決行しました。
(しかしこういうときに望遠ズームがないとは・・・)


鹿ファイト!_b0182104_2301490.jpg


鹿ファイト!_b0182104_2361513.jpg

ギリギリまで寄ってるんですよ~
それでもこんなもんかよ~(怒)

キ~!悔しいっ!

と、

油断してると!

ボクに向かって鹿が突進してきました!!

死ぬ!と思いましたが
間一髪、身をかわしてなんとかやりすごしました・・・

あぁぁ~心臓に悪い!

怒っている鹿には近づくのは危険だなぁ
(当たり前や!!)
by nalove-kem | 2010-01-13 23:26 | 写真