NALOVE-log

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋の奈良

b0182104_116459.jpg

今年も正倉院展がはじまりました
奈良が賑わいをみせる季節です

寒くなってきましたね
秋が深くなっていきそう
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-31 08:06 | 写真

水谷茶屋

b0182104_11105142.jpg

奈良公園内にポツリと存在する茶屋

紅葉が深まれば屋根の上や近辺に
銀杏やもみじの葉が落ちて
美しい景観になります

この季節でも十分美しいですけどね^^
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-28 08:09 | 写真

思えば・・・

b0182104_1718851.jpg

数年前、この瓦に会った時から
ボクの写真が変わりました

今でもはっきり覚えてます☆


人ってのは何がきっかけで
変化するかわからんもんですよ~
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-26 08:16 | 写真

般若寺 5

b0182104_11363319.jpg

この一枚を撮れたことが幸せ^^


お気に入りの般若寺写真!
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-22 08:17 | 写真

般若寺 4

b0182104_14333467.jpg

アンニュイな石塔・・・・

いろんな表現ができるなぁ
般若寺大好きだ~^^


コスモスはまだ五分咲き程度でした
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-21 08:30 | 写真

般若寺 3

b0182104_140414.jpg


この日は曇りでした

コントラストが緩く
やわらかい雰囲気のコスモスを
撮影することができました

これぞ般若寺って感じ♪
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-20 08:06 | 写真

般若寺 2

b0182104_14501044.jpg

カメラを構えた手を上にのばして
バリアブル液晶をクイッと回せば
そんなポジションでも絵を確認しながら
撮影することができる

とまぁG12の恩恵にあずかってるワケですが・・・


その撮影を見ていたあるおばちゃんが

「そんな撮り方あんねんな」
「ちょっと私のカメラでも写して!」

って頼まれたので、カメラを預かると
それはフィルムコンパクトカメラでした(汗)

バリアブル液晶ではなく、ましてや液晶もないわけです

「あの~これじゃ何が撮れるかわかんないですよ」
「いいのいいの!一枚パシャッと頼むわ」

できるだけ手足を垂直にのばして
一枚シャッターをきった

どんな仕上がりになったのか心配


長文でした
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-19 08:28 | 写真

般若寺 1

b0182104_14434137.jpg

コスモスの咲く時期に
般若寺へ来れるのは幸せなことです

石仏もほんのり笑ってます^^
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-18 08:38 | 写真

おかえり!

b0182104_13375762.jpg



空が広い・・・・




ひさしぶり!

元気だった?
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-17 08:20 | 写真

ドキドキ

b0182104_1875990.jpg

ドキドキチャレンジ!!
この黒いの、何だろ~?
でも新鮮だなぁ!


挑戦することの難しさって
年齢を重ねるとよくわかります

でも、何歳になってもドキドキしたい

日に日に追われるような
毎日のどこかに
ちょっとだけでいいから
そんなドキドキがあったらええねぇ♪
[PR]
by nalove-kem | 2011-10-15 08:06 | 写真