NALOVE-log

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

元興寺地蔵会 5

b0182104_16192889.jpg

夏が終わる(´・ω・`)

さみしい(´・ω・`)

キライだった夏がどんどん恋しくなってきた(´・ω・`)
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-28 12:19 | 写真

元興寺地蔵会 4

b0182104_920198.jpg

最近夜の写真しかアップしてないような・・・

でも夜の撮影ってね~
めっちゃ燃えるんですよねっ^^

実際、元興寺に着くまで
気分が悪かったんですが
着いた途端、手が、足が勝手に!!!

こういう欲に駆立てられる瞬間こそ
写真ってオモロイなぁ~って思うんです☆
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-27 08:19 | 写真

元興寺地蔵会 3

b0182104_11391011.jpg

ちっちゃい邪鬼がおりました

灯りに照らされて
なんか禍々しい雰囲気


はぁ~
地蔵会とは関係ないんだけどね
最近kemは疲れているのですわ
夏バテやいろいろ忙しすぎだったりしてね

充実してるハズなんだけどなぁ・・・
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-26 08:14 | 写真

元興寺地蔵会 2

b0182104_15225567.jpg

この日は元興寺が無料拝観になるので
人もいっぱいなのです♪

そんな中・・・
ずっと会ってなかった友人に
偶然遭遇したんだなぁ~

嬉しかった!

同じく撮影にきていたらしい☆

また撮影、行けたらいいね~♪
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-25 08:08 | 写真

元興寺地蔵会 1

b0182104_15142913.jpg

元興寺の地蔵会に行ってきました
今年で63回目なんだそうな

灯明皿に浮かぶ灯火は
燈花会のものとはちょっと違いますね

灯明皿の配置される間隔が狭いので
境内はかなり明るく感じられます

ええ雰囲気や~☆
あ~~~っついケドな(汗)
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-24 23:27 | 写真

JAGDA

b0182104_1152312.jpg


あ、そうそう!
JAGDAの正会員になりましたわ☆


ん!?
JAGDAってなんDA?

こちら
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-17 12:05 | 写真

燈花会

b0182104_11404812.jpg

燈花会、見てきたのだ~!
やっぱ奈良の夏の風物詩はええのう^^

b0182104_1144993.jpg

今年は東日本大震災を意識した
モニュメントが多く見かけられました


あと一日くらい行きたかったのですが
時間の都合もあり
今年はこれにて終了

(´・ω・`)うじゅ~
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-15 08:11 | 写真

☆キラキラ☆

b0182104_9294290.jpg


山々に囲まれた奈良のまちがキラキラ光る

器の中でキラキラ光る


嫌味なくやわらかいね♪
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-12 08:17 | 写真

ロマンチックね~♪

b0182104_10252070.jpg


灯花会を尻目に若草山からの夜景撮影を決行!!

家族連れやカップル、若いグループ、観光ツアー客など
まぁ~人がいっぱいいてましたわ

ロマンチックね~♪
な~んて話してるんでしょうかね^^

ボクはその後ろで大量のアブやブヨに
襲われてるワケであります(悲)

女の子、もちょっと足閉じてくれるとよかったんだども・・・


ま!ええ写真いただきましたわ☆パンパン☆
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-11 08:13 | 写真

恒例の・・・・

毎年恒例になりつつあります!


★★★★★★
皮膚病祭り!
★★★★★★


虫に刺されたり、咬まれたりで
足がズタボロ・・・
もうかれこれ4年連続開催されております・・・


虫にモテるっ!!!!


はぁ~、病院も行ってきたけど
今年はかなりこっぴどくやられました(汗)
★みんなにお見せしたいくらいグロいよ★

過去の記事で反省文など書いているはずなのに
なぜそれを教訓にしないのか?

そう、自然をなめているのですな(笑)
あかんねやろなぁ、そのうち痛い目みるかもね・・・


b0182104_10453643.jpg

この蓮は不退寺のだったかな
ちょっと前のだけど、とりあえずアップ~♫
[PR]
by nalove-kem | 2011-08-09 08:16 | 写真