NALOVE-log

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋を求めて・・・

おひさでございま~す^^

え?かなり更新が滞ってたって?
そーかなぁ・・・

スンマセンっ!
めっちゃ言われてましたわ・・・


でね~、今回は大量に写真をアップしました!
ケータイで見るのはキツイかも~

PCで見てね♪


御所、五條をメインに一日秋を探索しました。

b0182104_0521186.jpg



b0182104_0522993.jpg




b0182104_0524655.jpg



b0182104_0525891.jpg


この時期に彼岸花がこんなに見れるなんて!


b0182104_123861.jpg



b0182104_125071.jpg



b0182104_125923.jpg


稲は仕事の素材としても撮りたかったんですわ。
辺り一面金色、金色、金色の海。
めっちゃまぶし~い☆



b0182104_182613.jpg



b0182104_183966.jpg


コスモスが咲いているんだね~
暑さのせいで今が10月の中旬なんてこと忘れちゃってた^^



b0182104_1145413.jpg


夕焼けを待ったけど、焼けなかった。
ちょっと残念・・・



b0182104_1155231.jpg


ここから見る二上山は絶景なんだそうですよ。
もう、暗くなっちゃったけどね~



ぜんぜん涼しくならなくて暑い日が続きますが
自然はしっかり秋を感じているようです。




ちょっと追記~

最近僕のブログを中傷される方が一人います。
こういった方は何をしたいのか理解できないんですよね~

自分のしている行為をしっかり反省していただいて、
ここには二度と顔を出さないようにしてください、ね?

何を書かれてもコメントはすぐに消去しちゃいますので~♪
[PR]
by nalove-kem | 2010-10-13 01:37 | 写真