人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NALOVE-log

CHANGE!NALOVE-log!

シンプルになりましたでしょ?
変えたかったんですよ、いろいろ~

ちょっと前から試みてることがあります。
一回の更新にアップする写真の枚数を減らすってこと!!
気づきました~? わかんないよね?

一枚の写真の作品性をもっとアピールしたい!
おんなじ写真を何パターンも上げることで
写真の価値が下がる気がするのです。
「これだ!」ってのがあれば、それが自分にとっての作品なのでは?
見てくださっている方にも印象を残せるのでは?

あと、文章も簡潔に単純に!
メインは写真なワケで長々と書かなくてもいいかなぁ~って★

ボクがボクの作品に関してそう思っているだけで、
人それぞれスタンスは違うと思います。


言っててさ、長々と書いちゃってるしさ・・・あ~あぁ・・・ふぅ
ご清聴ありがとでやんした^^


ってことでCHANGE!NALOVE-log!よろしくネ~
by nalove-kem | 2010-12-07 12:48 | 写真